育毛 脱毛

育毛と脱毛の両立主婦!?

気になる毛

うちの旦那も最近毛が気になるみたい。

 

何かあるたびに髪の毛を気にしてます。
今のところ全然ふさふさなんで大丈夫だと思うけど髪の毛が多い人って危ないっていいますよね。

 

うちの旦那は髪の毛がすごく多いのでそれを気にしてます。

 

大体薄毛って何歳くらいから始まるんでしょうね。
個人差はあるでしょうけど、薄い人は二十歳代から薄い人もいますもんね。

 

あと毛が細い人も薄く見えますもんね。

 

友人の男の子はめちゃくちゃ気にしてて、実際ちょっと薄いんだけどナイわけではなくて、少ないからそう見えるのかな。

 

ただ、その男の子のお父さんはツルッツルだから余計気になるんでしょうね。
遺伝するっていいますもんね。

 

あと、
男性が女性用のシャンプーを使うのも薄毛につながるってきいたことがあります

 

やっぱり気になりだしたら男性用シャンプーを使った方が進行を抑えられるみたいですね。

 

 

でも普通のシャンプーって女性用なんでしょうか?そもそもシャンプーに女性用っていうのがあるのかなっていうのが
疑問ですけどね。

 

要は普通のシャンプーでは男性独特の油汚れが落ちないから男性用を使った方がいいということなんでしょうか。

 

いろいろ情報収集して旦那にアドバイスしたいと思います。

 

 

評判いいよ

甘気楼」ってご存知だろうか

 

CMで時々眼にはしていたんだけどあまり気にしてなかった

 

ところが職場の同僚のおばちゃんが「いろいろ試したんだけど甘気楼が結構いいんだよ」なんて言ってきた
自分も使ってみたんだけど自分の旦那に使わせてみたらなんかふさふさしてきたと言っていた

 

おまけに髪の毛になんかボリュームが出てきた感じでお風呂後にドライヤーで乾かしたときにも何かふっくらするんだよって言っていた

 

友達の女性も最近頭頂部あたりがペタンとするといって何かいいものないかなって言ってきたので職場のおばちゃんお勧めだよって話してみたところ
知らないうちにお試し品を購入していたみたいだ

 

お試し品は500円ということで気軽に買えたようだが実際試してみたところ
使ってみて4日目だけど何か髪の毛に腰が出てきた感じがする
といっている
実際の商品を購入すると1本6000円くらいとちょっとお高いのだけどこれからも愛用していきたいといっている

 

自分の周りで3名もの人がいいっていうので自分も試してみようかなって思ってしまった

 

毎日のお手入れ…毛の処理

わたしは専業主婦でずっと家に居るだけなんやけど、まだそんなに年もいってないし家に居るだけでも化粧は毎日したり、ダル着じゃなくてちゃんとした格好で毎日過ごすように注意してるんだけど。

 

自分がおばさんのようにならないためにってのもあるけどやっぱり旦那にはいつもキレイって思われたいじゃん!
だから毎日頑張ってるの。なんか恥ずかしいなー(笑)

 

化粧をする前に毎日するのが、眉毛をそる作業!!眉毛って一回そっちゃうとだんだん濃くなるしでも剃らんわけにはいかんしほんとやっかいなんよね〜。

 

剃るより抜いたほうが生えが遅いって聞いたからやったりしとったけど、あれって涙が勝手に出てくるくらい痛いしわたしは苦手なん。
しかも痛い思いしたわりには案外すぐに生えてきちゃうし…
眉毛なんて一回も剃らんだらよかったって何回後悔した事か…。

 

でも今は眉毛脱毛ってのがあるって最近聞いたから毎日のお手入れが面倒くさいわたしは早速行ってみる事にします。

 

これで毎日嫌な思いしやんで済むわー☆
友だちが家庭用脱毛器で脱毛を始めたから、ちょっと試させてもらおうかなぁ?
良かったら買っちゃうかも。ネットでも評判はよさげですしね。

ワキと腕を同時に脱毛したい

ワキと腕を同時に脱毛したいのですが、そんな事は可能??
脱毛したことのある友達に脱毛の話しを聞くと、一度脱毛すると違う場所も脱毛したくなるという話しを聞きました。

 

私もワキの永久脱毛は絶対したいと思っているのですが、実はちょっと腕もしたいな〜と思っています・・・
そうなると友達が言っていたようにワキを脱毛したら、絶対腕もしたくなってくるだろうな〜という予想!!

 

それなら、いっそうの事ワキと腕を同時に脱毛出来るのなら、そうしたいと思うのですがそういう事って可能なのか?と友達に聞いてみたけど、友達もわからないとの事・・・

 

仕方なく、インターネットで調べてみるとワキと腕が同時進行で出来るかどうかはわからないけど、
セットプランやキャンペーンでワキの脱毛を申し込むともう1箇所が安くなるとかそう言った感じのものはある
みたい!!

 

これはいい!!と思って、通えるサロンでそんなキャンペーンが出るのを狙っています(笑)!!

 

エピレは一番の有力候補です。なにせワキ脱毛し放題で600円ってことみたいですからね。しかも、もう一ヶ所申し込まないとなどの縛りもないみたいです。後は、勧誘がどうとかちょっとネットで最終チェックをする必要はあるかなという感じですね。

 

今年の夏までには脱毛したいのですが、間に合うかどうか・・・というところです(焦)。

ホーム RSS購読